いつメリ | Tomoの旧アメブロ

Tomoの旧アメブロ

札幌で暮らす40代の投資家Tomoのブログ。
当ブログで2000年代後半から2010年代に投稿していた内容はもはや黒歴史となりつつあります。

いい曲ですよね~

アレですよ。

B'zのいつかのメリークリスマスです。

あの曲の2番終わった後のギターソロの部分になると、涙が出てきます。

どうしても泣きそうになります。

中学生~高校生くらいの時は何ともなかったのにね~

この頃は、CD収集など単に曲を多く集めたいという事で何となく聴いていたのです。

20歳くらいの時からそうなんです。

曲の良さ、歌詞の意味が理解できる大人になったという事なのかな~

昨日もパソコンのプレイリストからmixi musicに聴いた曲リスト送信しながら聴きましたが、

やっぱり泣きそうになりました。