思わずドキッとする女性のしぐさ | Tomoの旧アメブロ

Tomoの旧アメブロ

札幌で暮らす40代の投資家Tomoのブログ。
当ブログで2000年代後半から2010年代に投稿していた内容はもはや黒歴史となりつつあります。

実はこのネタ、結構前にオリコンが調べていたのですよね~

結果はこんな感じになっています。

http://ameblo.jp/subaru0230/entry-10086307014.html

世間的にも2位のこのしぐさが個人的には好きです。

(世間的に2位ということは、僕に限ったことじゃないんですよね。)

スカートでしゃがむ姿

物を落として拾う時や、自販機でジュースなどを取り出す時に

女性がしゃがんでいる姿って、良くないですか?

タイトスカートだとなおさら良いです。

ふとももが露わになって、とても色っぽいと思います。

あと、膝上のスカートで椅子に座っている横からの姿もいいですね。

椅子に座ると、スカートの丈が自然に上がってふとももが多く露出しますよね。

立っていると、ちょっと膝上程度でも、座っているとミニに近い感じになるので、

思わずドキッとしてしまいます。

僕は、さんちゃん(明石家さんま師匠)と同じで、ふともも大好きなんですよ。

なので、こういうのはたまらないです。


この他としては、髪をかき上げる仕草もなかなかいいものですね。

みなさんはどんなのがいいのかな?