雪が積もりました。 | Tomoの旧アメブロ

Tomoの旧アメブロ

札幌で暮らす40代の投資家Tomoのブログ。
当ブログで2000年代後半から2010年代に投稿していた内容はもはや黒歴史となりつつあります。

いや~とうとう積もりましたな~

しかもまだ降り続いています。

今日はしし座流星群は全く見れそうにないです。

こんな時はテレビ見て、音楽聴いてゆっくりしますか。

0:40から里田まいのふわふわミニョンでも見て、

その後は、PCに入ってるクリスマスソングでも窓の外を眺めながら聴くとします。



通常1:00~1:20くらいにペタ入れている方は時間を繰り上げました。

今日はその時間テレビ見ている真っ最中なんでね。

では、また。