私は2,100円あるよ…


私は手で持つと破れるような古着を全て捨て衣類は無いよ!!


私は今までの靴すべて捨てたよ!!


衣類も残さず全て捨てたよ!!燃えるゴミに出した!!


私は必要最低限衣類あるよ!!バッグにぎゅうぎゅう詰めにして引っ越しの用意だ!!


私は電気、ガス、水道を止めたよ7月から…


家主に話しつけた。


6月28日から6月30日に家を出るよ!!






私の荷物全てこれだけだよ!!


これは失くせないよ!!


私は家を失い路上に出るよ!!

 

まだ、しばらくはラインやブログ出来る。


お金はペイペイに828円と2,100円持っているよ!!


まだ出立しないよ!!


amen.