渡辺は古いgloと取り換えって行った。




私は国語社会に東大に私の言葉教科書に載ってる…。


私は秋篠宮悠仁さま1番トップで東大に既に合格していると褒めたいです✨


amen.


えこひいきしない私が言っている…


秋篠宮悠仁さまと渡辺はこれからの日本国にふさわしい。


斎藤はもちろん神だ…


私は斉藤智章だ、神の中で一番今は偉い。


勿論クリスチャンだ、日本の感覚で一番偉いのは私だ…


amen.


渡辺は斉藤の下僕だ…愛している…。


amen.


渡辺らgloのグリーンを吸え!!お前らに青緑は尊すぎる。


苦しくなるだろう…。


東京のCOOLのグリーンを吸え渡辺は…。


斉藤より箴言の渡辺への言葉。


amen.


それから、渡辺は江戸を見るな!!明治を見ろ!!渡辺が育つ要素満載だ明治は…


覚醒剤はするな渡辺、台無しにするから…


斉藤智章、愛の言葉より…。