朝のgloが1番旨い!!   






























私は電子たばこ増税反対!!

紙巻きたばここそ増税しないといけないです✨

私は紙巻きたばこに税金をたくさん30年支払って安いgloが旨い!!

初め260円だったわかばが今は増税して500円。

私が知ってるわかばは180円だった最初。

gloは500円。

わかばは紙巻きタバコの葉巻になった!!
 
私は白いわかばを愛していた…

私は、葉巻より日本の紙巻きたばこが好きだ!!

gloははじめから良い値取っている!!

私はgloは合格だと思う。

本体価格も、980円。

私は、量産型リコを思う…

gloに情熱を燃やす!!

私は安いgloのneoを愛す…

わかばと同じ値だよ!!

私はたばこ産業で働きたい!!

CMしたい!!

タレントとしてたばこタレントとしてデビューしたい…

お願いだ夢叶ってください😊amen.

私の与えられたニットタイで頑張っていきたい!!

amen.