富士山グラスを手に入れた!!





私の47歳最後の日記念の富士山ウィスキーグラスを手に入れた!!


私は誕生日の記念に買ったよ!!


たばこも普通の新しい✨メンソールに変えたよglo。


時々、紫も吸うよ!!苺好きだから、ただ、夏場はスズメバチが部屋に入ってきてオシッコして飛び去るから、苺のタバコは夏場は嫌だよ!!


夏場は青緑のメンソールにするよ!!


私の夏のカラーは青緑だからneoも青緑のメンソールにするよ…


今日、たくさん買った!!


米10キロとこいくち醤油と酢と焼肉のタレと、カレールウと、ティスプーンやティーフォークと小皿と、ハンガーとキッチンの蛍光灯と、キッチンブリーチとキッチン洗剤と、鶏もも肉2キロと、湯桶と、ウィスキーと誕生日ショートケーキと、栗のモンブランを買ったよ!!


私は一人で盛り上がっちゃって、誕生日関連に、バッグ👜やスニーカー👟や、ハンガーなど割と高いものをいくつか買いました!!


誰もプレゼントは期待して無いので、グラス付きウィスキーを買ったよ!!


Early Timesと違うウィスキーで日本のウィスキー買ったよ!!


トリスウィスキーのグラスと富士山ウィスキーグラス、ガラスの1個のグラスと6個の六角形グラスにグラスがなったよ!!


私が6月21日夏至の日生まれだからだ!!


昨日、粉洗剤を2つ買ったよ!!


洗濯するんだ!!


ハンガーも新たにしたよ!!


生活の細々したものの雑費です✨


徒歩で歩いて足の裏の指に血豆が出来て新しいスニーカーに靴擦れしていたよ…


今日は白いサンダル履いたよ!!


amen.