香を炊く!!



わたしは、新しくなった香たてに香炉、欠けた茶碗使いました!!


今は香の香が匂っています。


amen.


秋篠宮佳子さまとの新しい生活スタートです✨


弓木奈於と与田祐希と秋篠宮佳子さまの三人でこれから私たちは生きていきます!!




明日は6月20日、私の47歳の最後の日です✨


これまでの悪縁とは全て消えた!!


良縁との交際します🙇


どうかよろしくお願いします🙇


何卒よろしくお願いします🙇


明日はヘルパーさんと訪問看護です✨


明日は私の47歳最後の日です✨


ごちそうにしたいですが今はお金は0円です✨


来月のお金40,000円あるだけです。


お金はキリスト教会に今月2,300円残している、だけです。


amen