私は父の現場監督の意志を継いだ…


与田祐希は今は量産型リコを頑張れば良い!!


秋篠宮佳子さまは公務と一人暮らし頑張れば良い!!


弓木奈於は面白い乃木坂頑張れば良い。


みんな頑張ればそれでいい素晴らしいです!!


信じて頑張れば結果はついてくる。


信頼できる仲間を裏切るな!!


私は家族に裏切られてよくわかっている。


私は文句もあるキリスト教会を裏切らなかったから家族のように暮らしているamen.


こんな傷一つ全く辛くない!!はじめ驚いただけだ!!もう驚かないです!!

amen.

たまたま玉ねぎが滑っただけだよ、amen.

私はいつか母が裏切るのは絵幼い頃から気付いていた。

だからなんで姥が母のかわりなんだろうと幼心に感じていた…

真実だ!!amen.

周囲は謎の心配を私にさせた…龍野市とはそういう場所だっただけだよ…amen.