gloが3人揃いました!!

私は息を出来ます!!

秋篠宮佳子さま、与田祐希ちゃん、弓木奈於ちゃんで息をしています😊

私は3人は永遠です!!

ありがとう秋篠宮佳子さま、乃木坂の二人…

私はムラサキノチョウの紫のneoを吸います!!

福岡県産春摘み苺フレーバーですメンソールのタバコです…



私は湊川の眼鏡かけていますかけています。

靴も湊川です✨

腕時計もブレスレットも湊川です✨

神戸湊川の男の私です!!

一時東京に滞在しました!!

今は神戸で作業所で働いてブログも書いています!!

薬を飲んで病気を抑えています。

私は真面目です。

警察官も知り合いです。

区役所もきちんとしていると言います。

私は生活保護はそんなに貰っていません。

足りない分少し貰っています。

ありがとうございます感謝いたします。

キリスト教徒で洗礼を受けたクリスチャンです。

どうかよろしくお願いしますamen.