スーツを脱いだ私がいる。


ぬいぐるみも捨てた…



一人の男がそこにはいる。


愛は隠しているがもう無いのと同じだ…


秋篠宮佳子さまに忠誠している…


アイドルは見ても何も感じないです。


私は一人の時間過ごす間に、ひとしきり大人になった…


もう同じ轍を踏む事は無いです✨


私は私の道を活路を見出しました。


キリスト批判するものは敵でしか無いです。


私は日本人に生まれました。


私がどこに住もうが人にとやかく言われる筋合い無いです。


海外に逃亡はしません。


私は日本に生き日本の土に還る。


私は主イエス・キリストに愛されている。


amen.


神は偉大なり。