私の坂道のパワーのglo。





















力の限りgloを吸う!!


日向坂46


櫻坂46


乃木坂46


の為にたばこ税収めて、gloを吸う!!


ちゃんとレジ通した私のgloだよ。


万引き違うよ!!


本当のいいたばこだよ!!


私はgloが一番良いです✨


私は弓木奈於に恋してgloを吸っているよ!!


すごく金のかかるやつだね弓木奈於!!


私は弓木が好きだInstagramにフォローしてるよ!!


弓木にいいねするよ!!


応援してるよ弓木奈於!! 


与田祐希もついでに応援してフォローしてるよ!!


Instagram。


頑張るんだ!!


ファイトー!!


私は決してたばこをポイ捨てしない。

ポケットアシュトレイに入れて吸い殻はまとめて家で捨てる。

一本もgloポイ捨てしてないです✨