神は偉大だ!!


私は神に祈る!!



全ての行動や行い、全ての心は私は神が見ている…


人に言われるまでもなく、私にはわかる…


人は誤解が多いようだ…


世界の人、早まって怒らないでください私を…


全ては神がその都度、裁いている私を…


私はたぶん普通じゃないです✨


普通の人より何かあります!!


とらんぷさん、支持を回復して良かったね!!信じたアメリカ人の心は偉大だ…


トランプさんの良さをよくわかっているのはアメリカ人だ。


次の大統領はトランプさんに返り咲いてもらいたいです✨


トランプさんのリーダーシップで全世界まとめてほしいです!!


期待してますとらんぷさん…


我々小さな日本人です…


可愛がってくださいね!!


amen.