私に精神の事と貧乏な事くらいしか特に弱みなんてないけど、私はすぐに訴えて解決するような愚かなことじゃなく、知識に頼らず心で正しく世の中になって欲しいだけだよ!!


すぐに知識に訴えて理解も半ばできないままよりとことん付き合うような世の中になって欲しいだけだよ!!


私は問題は解決は出来ないと感じている。


当時失われたものが戻って来るようなことは二度とないような気がしている。


死んだ人はどうなるのさ生き返らないよ!!


私はすぐに代わりをあてがうより長く末永くお付き合いしたいだけだよ。


すぐに殺してしまわないでほしいな。


殺そうと思えば何でもすぐに消えてなくなる時代だ。


ここは怒らず諦めずしっかり向き合ってほしいからこんなブログ飽きもせず書いて暮らしてきた。


私は気の長い話しをしている。


すぐに諦めるのは容易いです。


私は日本人であるから日本人の心になってブログ書いているよ。



こんな弱い私を見殺しにしないで。


すぐに病院に押し込めて鍵をしないでください。 

 

私は長い間南京されてきた現代に開放されたんだよ。


危険性も思ったより現代人より少ないかも知れない。


私は心から尽くして真面目に取り組んでるこのブログ…


どうか許してやってください。


堪忍してください。


怒りっぽい人カルシウム足りてないよ!!