私なんか見る人によって見るのも嫌なくらい気持ち悪いんだろうな!?

 

統合失調症の話しが先行して随分損をしたな…

 

私はもともと初診の時は軽いうつ病だと診断されていた…


統合失調症とは認めているけど今はうつ病の方が正しいな。


統合失調症は長いあいだの治療で治っている三十歳頃には統合失調症は治っている。


三十過ぎてもいつまでも統合失調症に縛るから治るものも治らなくなった。


私は父が生前言っていた私が三十歳頃にだ、もう、最後の入院だと父は言っていた。


医師がしっかりしてないからこんなことになるんだ。


私はうつ病発症したじゃないか、医師は素直に認めたくない理由だよ。 


私が世間いじめにあいうつ病発症したとは診断したくない病状が悪化と言ってうつ病の薬を仕方なく処方してる現状だ医師が嘘をついているとは誰も反論しない。


医師を庇おう庇おうとして私を傷付け非難する姿勢が変わらない。



私はある時大人になる。


考えを鎮めるよう鎮めるよう努めたが以前の医者の看護師が変な噂今更たて、病状を悪く悪く言っている。


以前の医者の看護師なんて三十そこそこ、若いくせに何がわかるんだよ!!見たこともないくせに人の話だけ組み立てて、非難してくる。


私はその時その時の経験により病状も大きく変わってきた私だって努力してきたんだ。


それを認めないのは医者として失格。


医師は頑固なガチガチ頭なのか?医者の悪口を言う人はいない医者は患者に言われないと成長もしない。 


私だってこんなことは言いたくないだけど現状はそうも言ってられない。


医者の悪口を頭ごなしに言っているわけじゃないこっちだって理由がある。


医者にはっきり言わないと医者も気づかないものだ。


なかなか診察も難しい無理難題言ってる訳と違う。


生きていたら色々あるんだよ!!


時事の事象の影響も必ず受けるんだよ!!


生き物何だから全く私たち患者を何と思っているのか?


ずっと同じじゃないんだよ!!


生きてるんだから…