人は心に純粋に祈れば少なくとも願いは天に届く…


それが私には少しわかるようだ…


人の祈りは小さなものだけど神が快く思うことは微力でも天に願いは届くことが私にはわかったと言う理解だよ…


微塵にも変わらないことはないと思える。     


祈りや黙祷は大事だとわかったんだよ…


たとえキチガイでも心に間違いがなければ祈りは天に届く、まともな人がちょっと祈るだけでも少し天に届くようだよ…


信じる心がどれだけ大切かよくわかったよ… 


だけど努力して働くとは違うよ…


物理的な事は努力して働かないと変わらないよ…


そこのところの違いはあるにせよ、神に祈るのは大切だとよくわかったよ…


私は惨めだけどもこんな笑顔になりました…

神に祈りが届いているからだよ…

祈ってくれた大勢の人ありがとう感謝いたす…

ありがとうありがとう…