私はやはり少し寒いです…


人は死ぬ前は寒くなると言います…



私は少し寒いです…


今まで捧げ尽くしてきました…


力の限り捧げ切ってきた精神です…


無理をし過ぎていたのかも知れません…


少し寒いです…


まるで2月か3月のようです…


春はそこまで来ている感じがします…


私は生命力も捧げてきました…


微力ですが生きているに違いないと感じています…


私は生命の破れ目を感じて身を捧げるのをお下げしました…


これで捧げ物の役目を終えました…


私はやり切った感がしています…


私は無限じゃありません…


有限です…


尽きるときが来たのです…


春に届くか届かないかと言うところでございます…


これからは主イエスに身を寄せて祈って暮らします…


頑張りました…


最後に還る時が来ました…


私は足の裏が痛いです…