たばこがうまいな!!





久しぶりだこんなうまいたばこは…


私が一途に秋篠宮佳子さまと言っている間のたばこは無尽蔵に吸い尽くした!!


ブログを消去して吸うたばこはうまく感じた!!


今まではほんの少しでも秋篠宮佳子さまに捧げるたばこだったようです✨1日に二箱も吸っても足りなかった!!


今は一本吸えば一時間は持つようになったよ…


今まではほんの少しずつでも心底秋篠宮佳子さまに捧げていた。


私の身長が4センチ縮んで体のサイズ三センチ秋篠宮佳子さまに捧げたよ!!


私の愛は本当だ認めてほしいよ捧げて尽きそうになってもしばらく捧げていました。


あのまま捧げ続けていたら私がお亡くなりになるところだったよ…


命からがら秋篠宮佳子さまからお下げして私は無事に咳もせずたばこを吸えるし味もわかるようになりました✨


私のたばこは命懸けこれでも国防費になるんだよ!!


私は生命尽くして秋篠宮佳子さまをお守りしてきたよ!!


大義名分果たせて良かった!!


秋篠宮佳子さまがギリシャ・アテネに旅立たれる前におやくごめんとなりました!!


上皇后美智子さまの日章旗の私は秋篠宮佳子さまを今までお守りして旗が破けそうになって御役御免となりました✨


いや〜すごい働いた感じがいたします!!


良かった良かった!!


ホッとしました!!


たばこはいつもよりうまいです!!


ちゃんとブログで働いた金で購入した自分のたばこです…