だいたいこの格好を見たらわかるだろ⁉



私は江戸前だよ本当の正体は!?


私の家系や先祖、生業など、江戸前なんだよ!!


私の母の旧姓が上月、播州の奥の方にも上月城があるだろ⁉


徳川の配下の家系なんだよ母は…


私の父の家系は秋田県の元富豪の落ちぶれた明治維新の時に大政奉還で落ちぶれ平民になって没落していった斎藤家の末裔だよ!! 


母の家の方がマシなくらい金はあったが縁を切ったけど消えない徳川ゆかりの者が私だよ!!


私は乱世にしない為に生きて頑張ってきたんだよ!!ね!!


私は刀は持たずに調理人みたいになっただけだよ!!平和主義者なんだよ!!足軽みたいに車も乗らないで、刀も無しで、切れない包丁で野菜切ってるだけだよ!!


私は温かい愛を信じる人なんだよ!!


どこの誰が見ているかもわからないブログでこんなことを書くのは大変勇気が要る事なんだよ!!


それくらい切迫して困っていることは察してほしいです。


本来言いたくない秘密にしていた事なんだよ!!


このうわっぱりだって東京の人から金を支払って見繕わされたサイズ3Lのエステル白衣だよ!!


私は当時サイズМだった東京の人の目は騙せない。


私がサイズ3Lくらいあることを理解されていた。


Мサイズのつっかけまで、サイズぴったりだったよ。


東京なら私は真の平和が訪れていたんだよ!!


amen.