私の様子に神戸の土地の人もただならぬものを感じているようだよ…


神戸の土地の人は必ず私を見て振り返るからだ…


私は土地の有名人…


近寄りがたい雰囲気を醸し出している…


まだそんなには知られていないが地域の方はほとんど知っている…



私を街で見ても興奮しないでくださいね…


以前怖い思いしたよ…


私は芸能人の片隅の端くれだから人より目立つみたいですよ…


なかなか厄介なこって…


私が芸能界ならな土地の人を苦しめてしまうようで、この辺りでハッキリ示さないと、土地の人が私に何しでかすかわからないくらいのレベル好かれてしまったよ…


街の高校生や中学生はにわかに元気になるが…


大人からは冷たい視線とムラムラした睨みをされてしまうよ…


私を見ると大人の女性はムラムラするみたいです…


要求がすごすぎて強烈、刺激の弱い私はびっくりする…


amen.