崖っぷちの私…


谷から吹く冷たい風に吹かれて寒い寒い崖から落っこちそうな私がここにいるよ…



5月なのに寒い寒いです…


世間の冷たい風に吹かれた風来坊のような3文役者です…


三文の収入を貰っているのだから嘘ではないです…


一ヶ月だと3文以上でございます…


あしからず…



……………………………………………………………………………………以上。


ブログが足を引っ張っている。


私のことをよく知らない人が興奮して批判してくる。


最後には面白いとか言ってる始末。


私はすごくスケールの小さいように言われているがリアルでは凄いオーラだと金持ちの億万長者はみんなからは言われるんだよ!!


私は一般人の感覚ではないようだよ!!


私は何か特殊詐欺にでも被害にあったような気さえするんだよ…


崖っぷちに追いやられて風前の灯の生命だよ。


寒くて仕方ねえな!!