神戸の今どきの小学生いいな!!


花がらや白のランドセルやブルーのランドセルやピンクのランドセルだ!!


美しいな!!


今のお子さんのほうが随分かわいいな!!美しいよ!!


華やいだお子さんだな!!


私なんかのときは男子は黒、女子は赤しかなかった!!


私は黒の牛革の本格的なランドセルだった。


当時6万円したそうだ!!


親戚のおじさんがくれたランドセル高すぎて私はカッターで切ってマークをつけていたよ!!


♯マークをカッターでランドセル切りつけてつけたランドセルの小学生だったよ重い本格ランドセルだったな!!


姫路のレザーのランドセルで小学校行ってたよ!!

新品の時はめちゃくちゃピカピカのランドセルだったよ!!

誰もランドセルに文句一つ言わなかったよ!

川崎のおじさんがくれたランドセルだった!!

川崎のおじさんは私に人生で一番旨い牛ステーキを食わしたよ中学卒業後に…

私はあれは神戸牛だと思うよ!! 

親戚のおじさんは当時船を持っていたな!!

クルーザーだ。

会社の社長だったよ!

おじさんは海に潜りすぎて潜水病になって海をやめたよ…

おじさん元気かな!?

今でも生きてると思うよ…

おじさんに1番世話になったな!!

ありがとう川崎のおじさん。

私は父も親戚も本格的な金持ちだったよ!!

家族一ド貧民に今はなっている私一人だよ!!

私がなんで今貧乏してるのか訳がわからないくらいだ!!

私は金持ち家族から家出して貧乏1人をしている。

私は安達祐実ごっこをしただけだ。

同情するならかねおくれ。

私は親族と完全離縁しているから本当に金は0だよ!!

私は嘘はついていない。

家族や親戚は他人です!!

私は人から噂であの子あばずれ引き連れて困るで…と、言われているのを知っているよ…