私は以前に確かに見た。


与田祐希がユーチューブで動画でさいとうともあきは史上最低最悪と言って気が狂ったようになっている動画をたしかに見た。


なぜ与田祐希が私の名前を言っていたのかは理解できないがどこかで私の話は聞いていたようです。


私は神戸での以前のイメージでは乃木坂が来るとか役所でも言われていたよ…


聞こえてきた…


噂されていた…。


私はあの頃は痩せていたが東京からホストにならずに神戸に帰るとみるみる太りだしたです。


世間ではアイドルに会いに行ったように言われていましたが私は令和1年に天皇陛下パレード見に行ったのです。



そのまま東京に死ぬまでいるつもりでした。


私はあの頃はコロナ禍でマスクすらなしに東京に居た。


だけど神戸の高校生が交通事故で3人亡くなった話を東京で知り、神戸に急いで戻ったのです。


あの3人が亡くならなかったら、今頃東京で働いていました…


私は神戸からテレビ見ているだけになりました。


与田祐希の事はあれから随分時間過ぎました。


与田祐希もあまり私のことは悪くは思ってないと感じました…


会えないものかな…?


私の最後に買ったCDは逃げ水と写真集は与田祐希です…