私には根っからの貧乏の人の方が厳しいです。


金を100億ほど持ってる人からはスーツくれたりネックレスくれたりパンツくれたりした!!


貧乏人は私から根こそぎ白いTシャツを取る!!


私の服や持ち物を持ち去る…



私は貧しさに負けてはいけないと言いたい!!


負けるな貧しさに日本人が泣くな!!


アホンダラと言う人ほど愚かなことはよく知ってる!!


私は…。


100億ほど持ってる女性からは服をくれたりしたよ…


えお揃いのロレックスプレゼントしたいとか、プラダの長財布あげようとか言われたよ…


私は生活保護だからと切り替えしたらくれなかったけど…


生活保護とか言わなかったらくれていたよピカピカのロレックスを…


それが証拠に貰ったスーツだ!!一着だけ100億の資産家の女性から貰ったスーツだよ!!

値段はわからないけど私しか着れない洋服のスーツを一着貰った事があるんだ!!

洗濯してヨレヨレになったが着れるよ!!スーツ!!

これが一張羅だよ!!資産100億のセンスでくれたスーツだよ!!

15人くらいの資産家と交際したことがあるよ!!私は…

みんな夫にしたいとか長く交際したいと言っていたよ…

人数が多すぎて実らなかった恋もあるさ…。

私は彼女らの残った愛だけで生きているようなもんだ!!

なんで私が秋篠宮佳子さまと言っているのか少しは訳がわかるのかな…?

なんの根拠もなく秋篠宮佳子さまと言っているのとは訳が違うんだよ…

私はそれくらいのお金持ちが抱きしめて丁度なんだよ…