悲しいです…


私などの話は聞きたくないですか?


私は寂しくて仕方ありません。


日本にいて虐められただけです。


誰も愛を差し出してくれなかった。


だから私が秋篠宮佳子さまに全て差し出し捧げた。


日本の愛とはもう底が知れているのでしょうか?


私などが死ななければならないのだろうか?


孤独な事この上ない。


親に見捨てられた者の気持ちがわかるか?


私が親を見限る気持ちがわかるか?


子もいない者の気持ちがわかるか?


一人の者の気持ちがわかるか?


いたずらに虐められる者の気持ちがわかるか?


私はまさに虐待を受けてきた。


キリスト教会からも虐待を受けた。


私は誰からも虐められた。


こんな酷い話が他にあるか?


私は寒くて仕方ない。

早く幸せになりたい。

不幸すぎる私の人生は…。