何百万もの無料の曲を聴くことができます。 今すぐこの音楽ダウンローダーアプリをダウンロードしてください!https://play.google.com/store/apps/details?id=com.musifm.music.player.free


街角の風の中   尾崎豊。


私には賛美歌は似合わない。


芸能人の歌を聴き歌うよ!!


私はキリスト教会の私物ではないです!!

勘違いしないでください!!

自称クリスチャンの人も迂闊に話しかけないでください、また苦情のたぐいでしょうか?受け付けません。

キリスト教会とは全く今後関係ありません。

あしからず…

とにかく私の事をあまり悪く言わないほうがクリスチャンにとっても良いことです…

私は思う以上に献金や米の寄付や奉仕の掃除してきた。

キリスト教会には7年間活動を頑張った人に対して知らないクリスチャンは失礼ではないのか?
 
そんなにたばこや酒が気に入らないならキリスト教会辞めてやるよ!!

もう二度と近寄りはしない…

散々だったキリスト教会…大事にされなかった…

守ってないし愛の無いのはキリスト教会の方…

私は散々外国人に馬鹿にされ利用されただけだったよ…

もう二度とキリスト教会には行かない。

もうキリスト教会員でもなんでもない。

洗礼を受けたことのあるだけの清い身になってさよならする…

私はどんなになっても神社行く…

そっちのほうが性にあってる…

もうクリスチャンじゃないよ…

なんにももう言いたくないです…

失った物の金額は70万円だそれと献金15万円だ…

被害私に出ただけだったよ…

神さまに祈るよ…

私はそれほどまでに神に費やして物乞いとまで人に言われた!!

悔しいよ…

私の本気の7年間は神に捧げた…

もうそれだけでいいんだ…

悲しいよ…

結婚相手もいなかったし、キリスト教会こそ問われても嘘ではない。

今は貧しくなったが数年もやってきてちゃんと聖書朗読もできる私だ…
 
お金も貰っていない…

なんにもキリスト教会から得なかったです…。

失っただけです私の場合は…

人にあれこれ言われる筋合いは全く無いきちんとしていたからだ…

これ以上クリスチャンという人が私の批判するならその人は危篤に陥るだろう…

私の苦労も知らないくせになんにも言うな…

もう関係ない…

それでいい…