私はGWでも明日は仕事!!


今夜はもう眠ります!!


おやすみなさい。

主イエスは私を愛してもクリスチャンは私を愛さない。

日本のクリスチャンは道を間違えてる。

彼らを変えることは出来ない。

私はキリスト教会には行かないよ!!もう二度と…

愛想が尽きた…

出ていった者だ勝手に生きていくよ…

間違ったことさえしなければいいだけだ。
 
クリスチャンと言う人達の間違った企てのほうが迷惑する時もある…

私はクリスチャンとはもう言わないよ…

もう神社参りもしたし、キリスト教会とはなんにも関係ないよ!!

仕事が忙しくなってきたキリスト教会どころではないです。

彼らの横の繋がりが無い私にはキリスト教会は無用だ

私はもう、一人で生きている…

神に祈るよ…

信仰の自由だあれこれ言われたくないな!!

おやすみなさい。