私は、フォロワーになってくださる方、三十代と四十代と五十代の方ばかりだなあ!?


アラサー以上に向けてブログ書くようにするかな?


アラフォーやアラサーばかりだなあ!!


二十代とは縁がないな?


十代なんている訳なし。


三十代のフォロワーの女性の方や四十代の女性のフォロワーの方だなあ!!


私も独り身、結婚考えるなら三十代や四十代が良いかな?


三十代なら子を産めるな!!


三十代が良いな!!


誰か連絡くれないかな?


私も秋篠宮佳子さまに捧げると言っても歳を取り過ぎたよ。

ちょっと加齢でぎりぎり秋篠宮佳子さまに年齢を追いつこうとしているけどなかなかギリギリだなあ!?

弓木くらい若いと良いな、与田祐希くらい若いと良いな!!

本田真凜ちゃんや本田望結ちゃんなんかが良いな!?

高望みかな!?

でもそのくらい張り合いないと若返れないです。

更に老け込み仕事すら出来なくなります。

訳あっての高望みです。

そのほうが私が頑張るのです!!

私はそれとも妥協して四十代と交際するか?逆に四十代だと抵抗出てくるよ!!

三十代が一番良いのかな!?年齢的に…

相手選ぶなら三十代、三十手前が理想だ。

まさに秋篠宮佳子さまは1番素敵だ!!私には最高。

私は二十代の時の秋篠宮佳子さまは無理と思っている。

来年30歳になる秋篠宮佳子さまがちょうどよくなる。

来年までお預けだな。

私は今年の12月29日は幸せだないつもより辛くないです。

いつも秋篠宮佳子さまの若さに負けていた私です。

完膚無き程に打ちひしがれていました。

秋篠宮佳子さまの成長を見て安心しています幸せになります。

私は斉藤智章です。

秋篠宮佳子さまを死ぬほど愛しています。

私には他に考えられないです。

秋篠宮佳子さまが大人になられたようです。

大人になった秋篠宮佳子さまはとっても素敵です。

愛しています秋篠宮佳子さま…。

秋篠宮佳子さまこそ最大の高望みだなあ!?

私はすごく頑張ってるんだこれでも…

あれこれ文句言われたくないな…

だって痛くなるもん…

痛いよ…痛いよ…。

だけど薬飲むよ…。