神戸の靴店!!


マルフク靴店!!
















神戸の靴を買った!!

神戸の夢の詰まったマルフク靴店をよろしくお願いいたします!!

マルフク靴店は神戸紳士靴店です…

私は先月から狙っていた靴を買った!!






見事なハイカットのスニーカーだ!!

私は大満足したよ…!!

店主が素晴らしい紳士です…

カッコいいと私は思っています…

店主とは私は数年来私は常連客になった!!

無理を言ってお願いした…

私は店主をリスペクトします…amen.

神戸の馴染みの靴店です…

新開地にあります!!

私はVAN SPORTSの靴を買いました!!

今までのスニーカーは手入れして大事にします!!

amen.

ありがとうございました!!感謝しますありがとう!!店主…