医師が判断を間違えた原因は医師が忙しいから。


多忙過ぎる。


病気で何日かおやすみするらしい。


私は急に医師が心配でならない…大丈夫ですか!!先生!!


私は医師が判断を今回は割りと適正にしてくれたことが評価している。


100%ではないにしろ3つの間違いが認められ確認できた!!


私は医師が全く腕が無いのではなく100%では診察は無いと言っています…


今回の診断書に書かれたことは概ね認められる。



どちらにせよ、私のうつ病は悪化していたが、栄養状態を改善し規則正しい生活をしたら明るい兆しが見え始めたことがわかる。


近年うつ病が悪化したことが理解できれば治すことも可能になるかも知れないのです。


私の診断書に書かれたことは遥か昔の二十年前の診察の頃から改善したことは書かれていないです!!


しかしうつ病は悪化しています… 


背中痛いよ… 


amen.