私は…今は神に祈るよ…amen.



神に祈る事はやめてはいけない…。

神に祈る事は全て…

力を持つと言うことは確かに誇らしい…

しかし、力を持つと苦労は絶えない…

神は弱いものほど愛する…

人は見合った強さを…持ち見合った生活をすればやがて平和と富を手に入れる…

私は…この考えは損かと思うが幸福度は以前より…あがっている…

物の値上げや金銭の事は悩みだが日本はまだ裕福だ…

しかし、争いや気苦労が絶えずお金は出ていくばかり…

どうやって自分の富を守ろうかと言う時に、神を信頼し祈っていたら道は開けた…

私は…だんだん富を得始めている幸福度が少しずつあがっている…

温かい珈琲を淹れている…

私は…満たされきた…

私は…空腹と栄養失調で逆に不健全に肥えていた…

しかし、この頃食事を栄養あるものに変え、元気になってきた…

丸くはなったが、そんなに太ってない。

体の豊かさがあがった!  

痛みすらマシに、なっているよ…

幸福度があがった…

1人の女性を愛して思い聖なる祈りをして、過ごすことが幸せだとよくわかった… 

私は…秋篠宮佳子さまを…思うことが幸せです…

今は1人ですが…いつかは人も考えを改めてくださると信じています…

私は…昨日夜遊びをして起きて眠りませんでした…

サタンの仕業です…

今日は昼あれから眠り、起きたらスッキリしていました…

私は…独り言に朝から昨日の夜から取り憑かれていました。

私は…独り言は今は辞められています…

サタンが来たのです…

ですがサタンは去りました… 

amen.