私があまりにも普通で…訪問看護が看護師さんが私を怖がるよ…


訪問看護の看護師さん、気が小さいなあ⁉


私は他の誰にも怖いなんて言われたことが無いよ…


訪問看護の看護師さん、部屋に薬を貼り付けたり、私の目を閉ざそうとしたり…


私がまともなことを認めようとしない!!


訪問看護だけでなく看護師さんはいつもそうだ…


私を病気で悪そうに言うんだよ…



私はそれが悩みで背中痛くなったじゃないか…


看護師さんの考え方の方が偏見だよ…


全くもう、やってられないよ…


見てる医者にも問題があるんじゃないだろうか偏見だよ…


私はまともな重度のうつ病だよ…


背中に激痛があるじゃないか?


これを他の地域の病院の医者さんはどう思うだろうか


私はこの兵庫県地域の医者からの偏見で悩んでるよ!!


amen. 


早く彼らを…改善してください…amen.


私はただ、フランクなだけです…相手を威圧なんかしていませんよ…


私は気さくだからズバズバ物を言うのは看護師さんじゃないですか…


私は人間性をどうしても悪く捉える人も医者にはいます。


医者は考えすぎじゃないのか?


精神障害者でも全てが気持ちの悪い人だけではないんだ!!


私をどうしても気持ちの悪い人に見たい人は大きな誤解を受けているよ…


確かに私は重度のうつ病だよ…背中に激痛があり薬を飲まないと痛くてたまらないよ…


しかし気持ちの悪い感じは誰もしていないよ⁉普通に感じられている私ですよ…


私は経歴だけが全てではない事を伝えたいよ…


amen.


あんまり人の事悪く書くと後が怖いよ…


もう、この辺で訪問看護師さんのこと書くのはよすよ…


あんまり訪問看護の事は悪くは思っていないが、ちょっと訪問看護師さん行き過ぎているように感じるよ…


あんまり人を見下した態度しないほうがいいと思うよ…


私はそんなに出来が悪いのかなあ!?悲しくなる…


私はどうも若い男性看護師さんのタイプみたいだよ…


親切に薬を張り出してくれたよ…


ありがとう看護師さん…


いつも悪いねえ…


ありがとうね!!