ああ、満足したなあ!! 


チキンカレー🍛食べて満足したなあ!!

私は、カレー🍛を一皿食べて満腹になった…!!

お腹いっぱいごちそうさまでした…amen.

私は、不思議な神さまの力によって生きています。

精霊さまが私にはあります…。

洗礼を受けてしばらくしてだんだん変わってきました!

私は主イエスに愛されていたようです。

主イエスを信じてamen.

秋篠宮佳子さまに私は全て捧げます…。

ずっと一人でも辛くないです…。

秋篠宮佳子さまがそばに居てくれるように感じて生きています…。

amen.

私は秋篠宮佳子さまを全て信頼します…。

全て捧げます…。

amen.

神さまも認めてくださったように感じます…。

私が死んでも秋篠宮佳子さま永遠なれ…

天皇陛下萬歳!!

皇嗣殿下萬歳!!

秋篠宮佳子さま萬歳!!

秋篠宮紀子さま萬歳!!

紀子さまがとても崇高です私には…

神さまに思います…。

amen.

愛子さま萬歳!! 

雅子さま萬歳!!

悠仁さま萬歳!!

眞子さま萬歳!!

…………。

amen.