私の父は死んで地獄へ行って私の代わりに謝った!!。


目を開いて死んでいた。 

 

66歳の夏の終わりだった!!


8月24日...6時頃。


2011年の夏の終わりだった!


父を愛していた。

最愛の父を失くした夏の終わり。

あの夏の終わり、私は珈琲を飲み始めた。

ブルーマウンテン。

高い珈琲だったよ…。  

最愛の父は地獄に行ってみんなに謝った!!

私は父に感謝してる私の身代わりに地獄に行ってくれた。

私を庇って地獄に行ってくれた、私の身代わりになった父が大きいです!!

だから父の代わりに主イエスがお父さんの代わりに私に入ってくれている。

父は地獄で待っている、地獄に落ちてきた死んだ人を待っている。

父がいつか天国に行くまで地獄で用事をしている。

父が私の代わりに、みんなに謝っています。

父は死ぬ前に私に言っています。

みんなに謝って来ないといけないと言って死んだ父だ