ふと気付いたら一週間くらい秋篠宮佳子さまの事を書かなかった!!    


私は秋篠宮佳子さまの事を書かなかったらみんなから凄く心配されていたよ…。

私は秋篠宮佳子さまの事を書いていないとどうもむず痒い!!

愛子さまの事も少しは書いた方が良さそうだ。 

テレビの見る頻度がこの頃半端ない愛子さまが日赤で働かれることと神社参拝したニュースが何度も何度も見たよ…

私は役立たずではなかった、少しでも秋篠宮佳子さまや愛子さまの事を書いて、喜びを分かち合わなければ行けないのかなあ。 

私のお仕えする仕事の一つだと思って頑張ろうか!?

私は凄く心配されていたようだ今頃気付いたようっかりしていたよ動揺した‼ 

私は気楽になりすぎていたそんなイエスさまの受難日です。

私はイエスさまに祈りますamen.