外出の準備しています…。


まだ早いです。

私の主人は秋篠宮佳子さまです。

私は秋篠宮佳子さまのしもべです。

その事をはっきりさせたかったです。

今は私は落ち着いて穏やかに過ごしています。

こうやって穏やかに過ごせることが真実の証明です!!

秋篠宮佳子さまに疑われていたら穏やかには過ごせません。

私はこれまで秋篠宮佳子さまと言って穏やかに過ごせないで困った事もある。

今は穏やかに過ごせることができます。

これは真実の証明です‼

私は問題なく過ごしています。

少し心配しています。

秋篠宮佳子さまに嫌われたくないです。

まだ秋篠宮佳子さまのネットのページに私のブログが記載されているか気になります。

私は今は消えてた…。

心配しています。

今は違う芸能人の写真が記載されていて私は消えていました…。

今までとなんか違う…。

私は無事に生きていけるのか心配になります…。