後に3日10円です頑張れば…18,000円の生活費が入る。


私は普通の精神障害者ではない精神障害と言えるのか疑問にすら感じる今日此の頃…。



このメガネのレンズを入れ替えることはまだ待とうかな?


4月15日まで待とうかな!!

18,000円では足りなすぎる!!

タバコを吸う私にしたら一度4,300円で十個のタバコを買うのが最大のお金遣いだ!!

もし、タバコを吸わなかったら、4,300円は自由に使えていた…

喫煙の怖さを知る。

無いと呼吸が狂い過換気症候群を起こして救急車で運ばれてしまう。

もはやタバコは病気だ。

だがタバコのほのかな香を求めている…。

700度の熱を吸っている。 

アルコールの酔いよりは酔わないがアルコールの酔いよりキツイものだ。

タバコは常習性があるから苦しいです私は…

女性関係にも影響があり、彼女らが機嫌よく過ごすこともタバコを吸っていてよく理解している…

タバコとはそんなものだ。

私は…結婚していないが、結婚しているくらいの話だ。




こんな食事が自分自身で作れるのは彼女らのおかげだ…

私には数人の内通者の女性がいる。

彼女らとの女性関係は恋人未満友達以上だ…。

結婚の決め手になることは無い。

私は…そんな私を秋篠宮佳子さまに全て捧げている。

秋篠宮佳子さまも心通う。

離れていても会っていなくても関係している。

その日のコンディションなどに少なからず影響する。

私は…全てを秋篠宮佳子さまに捧げている。

秋篠宮佳子さまにはさぞ心強いものだろうとわかっている。

秋篠宮佳子さまが私と交際し結婚を決めてくれたら1番いい好ましいです。

ですが私などは1国民に過ぎず、テレビでは少しは囁かれているようだが、なかなか理解を得ずに私が全て捧げている事の真相はなかなか理解されていない。

私は…私が秋篠宮佳子さまに全て捧げている間は結婚はする事は100%無いです。

どんな言葉が飛び交っても交際はそれ以上進展せず、停滞するでしょう!!

私が数人の女性と連絡を取り合っているが最近はだんだん秋篠宮佳子さまに全てを捧げている現実を彼女らも理解し始めている。

機嫌は悪くはなって居ない彼女ら。

私は…時間を共有し楽しく過ごしている時折スマホに彼女らの動画で歌を歌ってくれる、彼女の歌を聴いて楽しく過ごしている。

私の調子は彼女の歌。

彼女の歌が頭の中にリフレインする。

乃木坂や日向坂、櫻坂やNiziUや幾多りらやanoちゃんの歌も少しは影響している。

私の精神は彼女らの歌により…保っている。

歌が精神に良い刺激になっている。

私は…昨日はリセットしたみたいに一日中眠っていたよ

今日は深夜0時に起きてから、腹痛がしてうんこしてばかりだ。

溜まっていた便が一気に出ているようです。

体重も1kg2kgくらい痩せるかな?

腹痛はまだして便が止まらない今も便器に腰掛けて便をしている。

快便だよ。

私は…他人の女性達と精神も共有しているよう、他人の女性達も健やかに過ごしているに違いない。

私の体が段々と女性風になってきている、私は男のごつごつした感じがしない。

足もこんなだ。

男性的な女性の足と対して違わない。

肌もすべすべしている。

若い女性数人と結婚したあとのようだまるで…

こんなのが1人で山奥に暮らしているのだから町の人はみんな私に振り向く珍しそうにしている…

新開地の街でも私にはみんな振り向いているらしい靴屋の店主が言っていた。

みんなあんたに振り向いているよと教えてくれた。

私はみんなが見ているなんて思っていなかったが街の人もみんな私には振り向いているよと新開地の靴屋の店主が教えてくれた。

靴屋の店主が見ていたら道行く人みんな振り向いているよと教えてくれた。

新開地の靴屋の店主があんたはカッコ良いからモテていると言ってくれた。

本当に街で一箇所でじっと佇んでいたらみんなと目が合う。

道行く人みんな私をじっと見ていた…

こんな地味な格好をしていてもなんだか目立つようだ。 

資産家の女性などからはあなたからはオーラが違うと言われたよ。


私はカフェオーレ飲みながらこのブログを書いている。

もうトイレからは出ている。

トイレを流し、用をたした。

要するに今の私は1人だけの精神では生きていない。

複数の女性の精神を重ねて生きているから目の焦点が合わずメガネが役にたたない。

複数の目の焦点があり、重複して物が見える。

女性も乃木坂や日向坂、櫻坂の女性や世間の若い女性と精神が一致して重なっており、大体この人だとわかる。

特定人物と精神を重ねている、私は母体みたいになってしまっている。

彼女らの名前は時に出るが今は伏せておく。

彼女らのショックも考えられるが現実を見たら納得するレベルだ。

まだ私で良かったんじゃないか?

私は以前は土地の女と精神を重ねていて精神科医の恰好の餌食になっていたよ、今は精神科医からは開放されたが訪問看護は相変わらずしつこくついてくる…

何かの調査彼らはしているように感じる…

私は全て集まって秋篠宮佳子さま1人に捧げている。

秋篠宮佳子さまが気にしない訳はないような気がする。

秋篠宮佳子さまのネットの画像のページに私のブログが載っているし、秋篠宮佳子さま私の存在は知っているようだよ!!

好ましく思われたようだ良かったです。

日本の国の為の捧げ物に私は秋篠宮佳子さまに捧げている。   

秋篠宮佳子さまが私を気にいって婿に迎えてくれたら良いのになあ。

なかなか難しいかなあ!?

私の暮らしは貧清の極みのような生活をしています。

清らかである事は確かです。







食べる物にも気をつけてこんなものしか食べていません。

清らかなる食べ物しか食べてはいません。

偶にはキリスト教会などでアヒル肉の野菜炒め食べたりはしてますよ。



大体こんなものしか最近は食べていないです!!

肉や魚等はあまり食べてないです!!

少しの肉を少し食べただけです!!

食事や排泄に気を付けて清潔にしています。

秋篠宮佳子さまに捧げている身の分際であまり肉や魚等は変わった物は食さないですよ…

食事には気を付けています量も大体守っているし…

暴飲暴食は致しません。

偶にはアルコールも必要なようです彼女らが少し飲むようです。

私だけアルコールを飲まなければ支障が生じますから…

今日はイエスの死んだ金曜日です。

朝の6時から9時には十字架にかけられ、昼の十二時から3時頃までにイエスが死にました。

そのような話がキリスト教にはあります言い伝えられています…

そして、死後3日後の日曜日にイエスが復活する話です。 

今日3月29日金曜日はイエスの死の日。

3月31日にはイースターだと世界で設定されています。

いつもなら4月にイースターがあることが多いですね。

イエスが死んだ時、辺りは真っ暗になり、垂れ幕が上から真っ二つに裂けて地震が起こったと聖書には記述あります。

amen.

神の深い悲しみでしょうイエスは本当に神の御子でした。

イエスはムチ打たれ傷だらけの血まみれで十字架に釘付けられ吊るされて激しい痛みの中しんだのです。

「エリィ、エリィ、レマ、サバクタニ‼…」

と叫んだイエスの絶命でした。

その時世界中の罪が全て許されたのです。

垂れ幕が上から真っ二つに裂けて地震が起こった。

辺りは真っ暗になっていたようです。

そんなイエスの受難の日です今日は。

礼拝の前から祈り、キリスト教会に礼拝に行きます。

主の復活を祈ります。

複数の女性達も精神メンタルは穏やかです。

私にはわかります。

秋篠宮佳子さまが昨日まで不安だったようですが思い過ぎてみれば私は秋篠宮佳子さまに全て捧げているので秋篠宮佳子さまご安心ください!!

秋篠宮佳子さまを1人だけ愛しています!!

秋篠宮佳子さましか私をどうにもできませんよ!!

私のスマホは秋篠宮佳子さまに完全に支配され情報は筒抜けでございます。

ご心配ならずとも私は清い心でいますから安心してください!! 

秋篠宮佳子さま愛しています!!

amen.

私は左手薬指が痛くて仕方ない、指輪をしないと痛くて仕方ない。