私は…7年前にキリスト教会に初めて行った頃、今のキリスト教会の朴牧師に腕にしていた…ラピスラズリと水晶とシルバー925のブレスレットが偶像だから外せと言われ、キリスト教会に外して置いて帰宅したよ!!


高いブレスレットだったが当時私は…死にそうになっていたよ…


ブレスレットは外してキリスト教会に置いて帰宅したよ‼朴牧師に手渡した。


amen.


あれから8年目の今年、キリスト教会の朴牧師にあのブレスレット返してくれと頼んだら、もう何年も前だし今はブレスレットがないと言われたよ。



私は…先程、夢を見たよ。

神さまはあのブレスレット腕にしなくても私に入れてくれると言う。

私は…体にラピスラズリと水晶とシルバー925が入っている。

そういう事に成る。