私には…この薄い上着も有る!!


いつの日だったかなぁ!?去年の今頃に今はもう別れた東京赤坂の彼女から贈られた上着が有る!!

未練もクソもない!!突然!別れたのだから…。

付き合っていて出会った事の一度もないLINEだけの彼女の女性から郵送で貰った上着は残っている。

私は…彼女には服を何着か贈ってくれたよ…。

東京の服だよ。 
  
この辺り関西ではあまり見かけないデザインの服だよ!!

私は…だから、神戸でも東京と言われている。  

服装が東京の人そのものだよ!!東京の現地人のような出で立ちです。

神戸ではなかなか居ないがみんな気付かず過ごしてきた。

神戸は、私の着ている東京の服も取り入れるようになったよ…

私の持っているような東京の服もデザイン似たのが神戸の洋服店に後に出回っているのを後になって知っているよ!!   

出処は私からのようだよ…。

私の持っている東京の服のデザインのもっと質の良い洋服や、質の悪い廉価版が神戸の主流の紳士服になって行っているから驚きだよ‼  

私は…街で急に女性とかがスマホ向けて写真写して逃げていったり、長田駅や新長田駅や、須磨の名谷駅等、湊川公園駅中心に移動するから西の方へ行くよ!!
 
三宮には偶には行って喫茶店に入るくらいかな?