温かい午後です!!


冬の寒さを感じません!!

心地よい冷風が吹いてきます!!

お腹は満たされて、心から、満足した昼食を食べてから、温かくて、体が癒えています。

背中に少し違和感を感じますが痛みと言うほどではないです!!

背中の痛みは消えました。

薬を飲みました。

うつ病の薬がよく効いているのが背中でわかります体感します。

うつ病とは神経まできたします、神経性の痛みが激痛が背中全面にしていました。

可哀想とも思わないで批判してきていた人から背中を痛めつけられた1月までです。

この2年3年ずっと背中に激痛がしていた。

いじめによる激痛です激痛感じていました。

よくあんな批判受けて生きて要られたなと思います。

辛いいじめを乗り越えて来ました。

良かったです。