珈琲が入った珈琲カップ☕です。


豊かな感じがします!!

私は!金は使い果たしたが、豊かな食材を手に入れた!!

もう!10円しか持っていないが、それより高価な味噌汁を作れたよ!!それより高価な珈琲が飲めるよ!!

金の使い方次第だね!!

決まった額の収入で出ていく出費は結構ある。

今月はバックと財布買ったよ!


先月は靴を買ったよ!


スマホを今月は新たにしたよ!!

今月は余裕あった!!

先月の2月は金が無かったです。

4月はサングラスと腕時計⌚をなんとかしたいです!!

金は余裕無いです!!もう、少し足りず月末まで持たない!!

ぎりぎりの生活です!!これ以上生活保護費が減ったら貧しくて仕方ないよ!

節約して安い買い物しかして無いよ。

安くて高品質な物を探してきた!!

来月は3,500円の腕時計⌚を狙っている!!

欲しい腕時計⌚があるんだ!!

もう店頭まで見に行ったよ在庫は豊富みたいだよ…

12:08、今米が炊飯出来たよ。

味噌汁も出来たよ!!

卵でも焼くかな、それは夜に置いとくかな?

食べ物を管理して調整しながら食べているよ決まった量の食事でヘルシーだよ!!

あと9日間今月はあるんだ!!

お金は10円しか無い!!PayPayに1,000円くらいは入るかな?今月は残りは…

来月は…サングラスにレンズ入れたら6,800円と腕時計⌚3,500円の確保したら目的達成だよね!

今月は牧師にフリース貰った事が大きいよ!!


このフリース温かいんだよ肌触り良いんだ!!

2ヶ月でこれだけGETしたよ!!