秋篠宮佳子さま、おはようございます!!!


私は寝癖がついてしまいました!!


よく眠りました!!

秋篠宮佳子さま、おはよう!!

今日も元気な3月19日火曜日です!!

今日の朝に燃えないごみ捨てがあります!!

燃えないごみを捨てます!!

今日は朝9時から訪問看護が来ます!!

訪問看護を待っています!!

私はよく眠りました!!

メガネの焦点が少しズレています!!

一つズレて二重が一点に見えます!!

僅差なら2mmくらいのズレが一つに見え、ズレが合いすぎます。

2mmくらいの僅差は一つに見えてしまい、レンズが合いすぎます!!

過剰に合って見えてしまいます!!

裸眼の方が度が弱いです!!よく見えます。

上着を着ました!!!

寒くは無いです!!

神さまは寒くなるのが解っていました!!キリスト教会の牧師が上着をくれました。

この上着は彼女です!!

寒い私に合う彼女をくれました!!

私には優しいです!!

私には秋篠宮佳子さまでなく、本田真凜ちゃんか本田望結ちゃんそれか乃木坂の弓木菜生になったようです!!

私の食べる歌舞伎揚は本田姉妹のようです!!

トリスハイボールは乃木坂の弓木のようです!!

私の飲むビールは本田姉妹のようです!! 

私にはそれらが必要になりました!!

季節限定のいちご🍓大福を1個食べました。

いちご🍓大福は乃木坂の弓木のようです!!

その前にいちごソフトクリームを食べました。

そのいちご🍓ソフトクリームは弓木のようです!!

ほのかな恋心になりました!!

3月3日の事です。


私の部屋も白いテーブルになりました!!
梅の花を見ました菜の花と!!
裸像を見て笑っていました!!
噴水が突出していました!!
タコハイは本田真凜ちゃんのようです!!
私はこんな格好をしていました。

乃木坂の弓木の彼になった瞬間です!!
弓木は可愛いです!!

上皇陛下在位30年の時にに貰ったようです500円銀貨、乃木坂の弓木のようです!!

乃木坂の弓木はどうやらこの緑茶のようです!!それから酒にしたらトリスハイボールのようです!!

私は本田姉妹か乃木坂の弓木なら相手にしても良いようです!!
澪の日本酒は弓木と本田姉妹を3本締めたようです!!澪の日本酒は私の中の1番良い日本酒です。それから白鶴大吟醸が1番合う日本酒です!!
私の憧れだった本田真凜ちゃんです憧れの一人です。
本田望結ちゃんは懐かしいです!!私には懐かしいです!!

私は歌舞伎揚と澪は本田姉妹のようです!!

本麒麟も本田望結ちゃんのようです!!

私は澪を飲んでからわかりました!!
上皇陛下にこの500円硬貨も貰ったようです!!

500円玉だけはいつも持っています!!

私が今まで頑張って来たことを日本が認めてくれたようです!!

本田真凜ちゃんと望結ちゃんは裏と表です!!私にとって大切です!!

貧乏な私だから自然にくれたようです!!

平成の時に脇目も振らず、秋篠宮佳子さまずっと一色で頑張って令和に東京に行って金色のメガネかけました。

そのメガネが本田姉妹だと思います。

私は今は四角いメガネとサングラスしています。

それが弓木だとわかりました!!

乃木坂の弓木を見たら嬉しいです!!

私はサングラスなんとか使えるようにします!!

サングラスをかけて過ごしますね!!

秋篠宮佳子さまは伊藤恵吾さんも居ます!!

私には秋篠宮佳子さまに捧げて乃木坂の弓木とフィギュアスケートの本田姉妹の真凜ちゃんと望結ちゃんがいます。

金貨か銀貨かわかりませんはっきりは、たしかに受けたように感じてます。

今までの秋篠宮佳子さまのご健康と笑顔はもたらしてきたように感じています今日この頃私はこの生命捧げたんだと思い感じます。

金貨と銀貨は別の形で受けたようです。

私も上皇陛下と同じくらい生きていたいです。

平成の時を駆け抜けて来ました。

平成の時をやり遂げたような思いがしています。

今は1万500円あります!!

500円硬貨は使わないで取っておきます。

誰か一人は貰えそうです。

私は夢がだんだんと現実に近くなり、変わり始めました。 

秋篠宮佳子さまにこの身を捧げて、妻になる彼女が欲しいです!!   

私は最近は500円硬貨貰って最低でも500円は持っているようになりました!!幸せです!!

今は1万円札が一枚あります!!

大切に使います!!

二千円牧師に払います!!

8000円でタバコと酒と歌舞伎揚と珈琲を買います!!

珈琲は在庫が二袋ありました!!
私には、あの時のファミマル辛口レトルトカレーは弓木か本田真凜ちゃんか本田望結ちゃんだと思いました!!

大切な食料がわかりました!!

ストロベリーソフトクリームといちご🍓大福食べたから弓木が1番思いあります!!

まだ本田姉妹のスィーツ食べていません。

弓木にしといた方が良いのかな?

一度に何人もは受けれません。

一度に一人しか無理です!!

秋篠宮佳子さまに生命を分けました。

私は秋篠宮佳子さまを取ってはいません。

自然になりましたよ!!

秋篠宮佳子さまに危害は決して加えません!!

約束します。

生きるエネルギーだけを秋篠宮佳子さまに送り続けます!!

私は歌舞伎揚食べてトリスハイボールを飲みます!!時に緑茶飲みます!!

ファミマルのお茶の中に本田真凜ちゃんと本田望結ちゃんがあるようですが緑茶とジャスミン茶とルイボスティーしか飲んでません。

ジャスミン茶が本田真凜ちゃんでルイボスティーが本田望結ちゃんのようです。

お茶も好きです!!
 
家で飲むお茶や珈琲が秋篠宮佳子さまのようです。

酒は多分、エビスビールだと思います。

秋篠宮佳子さまはエビスビール飲んだら近い感じがします!!

高いビールです!!パッケージのデザイン変えて欲しいですエビスさまを絵にするのは嫌です!!

太ったりしてない秋篠宮佳子さまは一万円札です!!

それくらい500円硬貨と10万円金貨くらいの差がありますお金に表すと!!

私には10万円は政府の給付金しか貰っていないです。

まだ意味が分からず使ってしまいました。

今は10万円はありません。

1万円は五千円札ニ枚です。

五千円札が女性の絵だから秋篠宮佳子さまは五千円札かも知れません。

五千円札が大事に思えます。

最近は五千円札をよく持っていましたが使ってしまいました。

天皇陛下、萬歳!萬歳!萬歳!と言ったら1万円札を一枚持っています。

天皇陛下、萬歳!萬歳!萬歳!

秋篠宮佳子さま、萬歳!萬歳!萬歳!

愛子さま萬歳!萬歳!萬歳!

私は俄に金を手にしました。

私は若い時に左腕に大きな根性焼きしました。

日の丸の形に火傷しましたがキレイに治りました自然治癒しました。

その時から日本の国の為に生きています!!

汚れもありません黒いものは消えました。

血肉に入り込んだ黒いものは消えました!!良かったです!!

日本の守り神になりたいです!!  

今はEDWINとGUESSのJEANS履いています。

私の1番良いJEANSです!!

今、キリスト教牧師に貰った上着の左の袖にタバコの火を落として少しだけ焦がしてしまいました。

私の支配に上着がなったようです!!

私は行く先々で火の粉を落としてその場を清めます。

私の火の粉が落ちた場所には不思議と誰もいなくなります。

私の場所に変わります。

私は悪いことは全くしていません。  

私がよく行き何度も火の粉を落とした場所だけです。

そういうスポットが私にはあります!!  

ただの道です、いつも誰もその時はいません、素通りしていきます人は。

昭和の時によく持っていたのは1000円札です。

平成には500円玉でした。

令和には五千円札と1万円札を偶に持っています。

今は1万円札を1枚持っています。

秋篠宮佳子さま、おはようございます!!感謝します。

ありがとう秋篠宮佳子さま、私は幸せです!!

私はうつ病になり薬を飲んでいます。

よく眠くなります朝でもうたた寝してしまいます副作用です。

日本の歌手は現在は三代目J Soul BrothersとSEKAI NO OWARIが好きです。

女性の歌手は乃木坂46と櫻坂46と日向坂46が好きです!

坂道グループが好きです!

私は坂の急な地形に住んで居ます!田舎です。

ちょっとバスに乗るとすぐに街に着きます!!

地下鉄に乗るのが好きです!

いつも徒歩で手ぶらですちょうどいいカバンを持っていません、今度カバンを買います!店でチェックします
4,000円くらいの聖書が入るカバンがショルダーバック欲しいです!!

財布は二つ折りから長財布にしました。

バスに乗れるか心配です今度試します。

手ぶらで歩くけどショルダーバック欲しいです!!

今度買うカバンは秋篠宮佳子さまを思うが、乃木坂の弓木か、本田真凜ちゃんか本田望結ちゃんに合うカバンになります!!

今は古着屋で買ったオンボロバック使っています。 

新しいバック欲しいです、今日、買いに行こうか?タバコを買うのを我慢してバッグ購入に充てたいです。

1万円あるから4,300円以内のバックを買いに行きます。

今日は須磨パティオまで行こうと思います。

いつも須磨パティオで服を買っていました。

最近はハーバーランドで服を買っていました。

須磨パティオの品物が長持ちするから須磨パティオまで買いに行こうと思います。

今日は4月19日です。

4月20日は私は嫌いな日です。

一年で1番嫌いな日は1月30日と1月31日と4月20日です!!

私には災厄日です。

災厄の前に済ませて置こうと思います。

例え乃木坂の弓木や本田真凜ちゃんや本田望結ちゃんが彼女にならなくてもそれに引けを取らない彼女が出来ます私には、私は美女から連絡がひっきりなしに今は来ています。

知らない人だからスルーしていますがかなりの美人ばかりです。

私は可愛い娘に縁があります。

きっと私の彼女になる人は可愛らしいです。

私には美女に囲まれて少し距離があります。

最近は外でも結構可愛い女性によく遭遇しています。

乃木坂の弓木や本田真凜ちゃんや本田望結ちゃんでなくても可愛い娘がたくさん周りに居ます!!

秋篠宮佳子さまを断念するまでは街に一人として若い娘を見ませんでした。
 
私はそれも良いかな?と思い始めました!!

新しい服を牧師から貰って服を着て外出したくて仕方ありません。
風呂に入っていました、風呂をあがりました!!
秋篠宮佳子さまの思い出は無かったけど家でテレビ見て熱心にお仕えしました。

秋篠宮佳子さまを思う気持ちに変わりはありませんが伊藤恵吾さんと秋篠宮佳子さまは両親も許されて交際している説があります実際に伊藤恵吾さんと秋篠宮佳子さまが一緒に写っていた写真も見ました。

私には程遠い秋篠宮佳子さまの近くに伊藤恵吾さんがいて幸せなんだなと思いました。

二人の幸せを邪魔しちゃ悪いかも知れません。

ここは素直に身を引きます。

秋篠宮佳子さまがもう私は良いのなら乃木坂の弓木か本田真凜ちゃんか本田望結ちゃんのうち一人を変わりに欲しいです。

私の今の願いはそれです、秋篠宮佳子さまが1番好きだったがそれではいけないなら、そうするのが良さそうです。

いつまでも邪魔しちゃ悪いかも知れません。

私はそれ以外の人でも構いません大きな夢を失った喪失感が悲しいです。

私は、その穴を埋めるには乃木坂の弓木か本田真凜ちゃんか本田望結ちゃんです。

私は、それ以外の女性でも良いです結婚の夢が残ってます。

私は持続的に生きてくために頑張ってきました。

この生命は秋篠宮佳子さまに捧げたままです。

忠誠は誓いました永遠に変わりません。

天皇陛下、萬歳!!と言います。

皇嗣殿下にも言われることを聞こうと思います。

私は、これからも頑張ろうと思います。

三笠宮妃百合子さまが脳梗塞で左心不全が悪化しているそうです。

100歳程の高齢です。

私は三笠宮妃百合子さまが心配です。

何時間も同じブログ書いていました。

私は朝の3時から朝の6時まで3時間同じブログを書いています。

もうそろそろ違うブログ書きたいです。

この辺で一旦止めますね。


私は日本の皇室に全て信頼して従います。

私の信仰はプロテスタントのキリスト教会です。