秋篠宮佳子さま!!私は最近日々!しっかりしてきました!!


写真に見て取れるくらいしっかりしてきました!!


秋篠宮佳子さま!!私は伊藤さんに申し訳なく思います!!

しかし、私は秋篠宮佳子さまの事が愛おしくて、我慢できません!!どうかお許し下さい。

すみません、しかし、私も生命を捧げる覚悟しています…。

しかし、秋篠宮佳子さまに結婚の意志がないなら、別の人に私は考えを改め直しても良いです!!

私は秋篠宮佳子さましかない、生命を捧げるくらい一途ですが、若いときに好きだった人は本田真凜ちゃんです。

私は歳を重ねてから弓木菜生も好きです!!

本田望結ちゃんも好きです!!

その3人が私の好きな秋篠宮佳子さま以外です!!




この中で本田望結ちゃんの顔がまぶたの裏に正面から、ハッキリ見えました!!

秋篠宮佳子さまもハッキリ見えました!!後ろ姿の時の秋篠宮佳子さまがほとんどです…。

私は秋篠宮佳子さまにお付きしてともに寄り添う形に見えました!!

秋篠宮佳子さまにお付きして従っている姿が見えていました!!


私はこの間正装しました!!

私は秋篠宮佳子さま喉の為の忠義でした!!

キリスト教会にもう一度戻り神に祈りました!! 

amen.

やっぱり一度出家した浄土真宗東本願寺はもう戻れないようです!! 

洗礼を受けてクリスチャンになったらあまり無関係になりました仏教とは…

仏教の名残を残してクリスチャンになっていました。

amen.

私は神に秋篠宮佳子さまの幸せをお祈りいたします!!

秋篠宮佳子さまが9月に婚約発表するかも知れないとネットで見ました!!

私以外の人をお選びになるのですか?私は悲しいです…

私はまだ秋篠宮佳子さまにお会いしていないよ…

自信ないなあ!!悲しいです…今年の9月くらいまでが私の頑張り時かなぁ?

私は頑張っても秋篠宮佳子さまに届かないのかなぁ?

秋篠宮佳子さまに会いたいです。

佳子さまどうかどうかよろしくお願いいたします!!