買い物をしてきた!!


タバコワンカートンと澪とジーマとトリスハイボール二本買ってきた!!

私の東京でのお仕置きは今日無罪放免されて澪を5〜6年ぶりに飲む!!

祝杯だよ!!

無罪放免!祝いの澪を買えたよ!!

今までは売り切れていたり買うつもり無かったりしていた澪だよ!!

なんだか神戸の土地は土地の人の許し無いと、酒を飲めないみたいだよ…!!

神戸の土地で変わった酒を買うときに店主や店員が良い顔しないときもある。

今日は笑顔だったよ!!

すぐにpaypayで支払い、汗流しながら坂道登って帰宅したよ!!

今から祝杯の澪を飲むよ!!

東京で無銭飲食した時に居酒屋で澪を飲んで居たんだ

罪の意識から今まで澪を飲めなかったけど今日は訳をブログに書き無罪放免されたようだよ!!

凄い祝杯だよ!!澪は!!

日本酒の泡の出る酒だよ!!

今日は君が代聴きながら澪を飲むよ!!

一口飲んだよ!!澪を…とても甘い旨い!!

なんだか京都の弓木菜生と本田真凜ちゃんと望結ちゃんを思い出したよ!!

私はそう思って澪を飲むよ!!

ひとくち歌舞伎揚も買ったんだ!!

領収書あるよ…

私は、不正は全くしていません。

無銭飲食した時も芝公園で置き引きに遭い高価なカバンや腕時計⌚2個と違うバック失くしてるよ中身ごと…

悲しくて死にたいから無銭飲食した!!覚悟はしていた。

十七日間勾留されて、食べるのに困らなかった。

精神病院の隔離で釈放されて3週間くらい隔離の中に居たようだよ!!

悪い事して閉じ込められて、食事は与えてくれたよ東京は…。

もう、二度と無銭飲食しないよ!!絶対にどんなことがあっても…。

誓うよ!!許しも得たのだろう!!今は澪が飲めるようになったよ…。

東京を思い出して澪とジーマとトリスハイボールを買ってきたよ!!ひとくち歌舞伎揚も買ったんだ!!

大切な思い出だよ!!人生の宝だよ!!

私はこの澪のビンとジーマのビンを花瓶にするよ!!

一輪咲きの花を花屋で買ってきて生けるよ!!ビンに!!

記念の瓶だよ!!

次はジーマを飲むよ!!澪は飲み干した!!

美味かった澪は…。

ジーマを一口飲んだよ!!あの時の港区のカラオケ店を思い出すよ!!東京タワーまで後はまっしぐらだったよ。

芝公園にすぐに地図もなく着いたんだよ!!

途中てんやでベトナム人の揚げた穴子天丼を食べたよ!!

ベトナム人に美味しかったですか?と聞かれて美味しかったと伝えたら喜んでた…。

そんな港区のカラオケ店の一夜の思い出だよ…一人カラオケの思い出だよ…。

二度と探してもあの店には行けなかったよ…もうないのかな?

すぎる日は早くて、追いつかないよ…。

秋篠宮佳子さまに私が許された店しか行ってないよ…。

一本の澪とジーマを一本ずつ飲んで祝杯を終えたよ!!

今日は卒業のあとの最大の祝杯だよ!!

良かったです!!

祝杯をあげても酔ってないよ!!なんでだろうか!?

外ではうぐいすが鳴いてる…。 

私は東京の警察署で人生で1番大きなおにぎりを食べたよ!!チョコクロワッサンも食べたよ!!

東京の警察署にご飯食べさせてくれたよ…。

あの味忘れられないな…。

その前に築地でマグロとうにを食べていたよ…。

私は東京が1番食べ応えあったよ!!ご飯は。

私は東京の法政大学に貰った歌舞伎揚が人生で最初の歌舞伎揚だったよ…今では神戸にも歌舞伎揚売られている。

私は東京の法政大学に歌舞伎揚のお菓子と法政大学のペットボトルの水を貰って飲んだよ!!

東京の法政大学はすごく優しいよ…。

東京の法政大学は聖なる大学で高学歴だよ!!日本の宝だよ!!

法政大学をよろしくお願いいたします!!

私は法政大学行ったあとに帝京大学の前を歩いて校舎を見たよ!!

私は法政大学の中に入ったんだよ!!


私は祝杯を受けて上機嫌だよ!!

私は早稲田や慶應ちゃうけど、法政大学と帝京大学の前まで行ったよ…

法政大学には歌舞伎揚と特製の水のペットボトルを貰って食べて血肉になっているよ。

まるで法政大学は家族のよう…。