私の父の失敗は団地住まいの時に1階の住人のヤクザと酒を一緒に飲んだことです。


なぜ父は土地のヤクザと酒なんか一緒に飲んだのか、それは、父の酒の味とタバコの味を守る為です。


父は飲酒も喫煙もしていました。


父はどんな酒を飲んでいたのか。 


それは薄い水割りを一杯飲んでも顔を真っ赤にする酒だったのです。


タバコの味は特に旨く無かったよう。


ヤクザに味と香り吸収されてそのヤクザ家を一軒建てて引っ越した団地から!!


父の仕事の味を盗んだわけでもなく父の仕事の味を父はそのヤクザに与えてしまったからそのヤクザ財を得た。


それなのに離婚して家も売ってしまい66歳で亡くなった。


父の方がずっと良い暮らしするはずだったのに、父は一緒に酒を飲んだヤクザの男と同じような末路を辿った。


幸せに家は守ったがその後母が家を売ってしまった。


父も66歳で急に死んでしまった。


どうやらそのヤクザ、父の冥友だったよう。


だから長生き出来なかった。


そのヤクザの名前は前川、娘に二人いて、私の姉と同じ名前をつけていた。


私の父の方が年下だった!何かは気付いていたようだが、まだその当時父は若かったから知らなかったようです!!


酒の酔やタバコの香りを盗んだりしたら運命もともにしてその年齢になったら死んだ年齢と同じ歳に死ぬようだ。


あとから父はその前川の亡くなった年齢とおんなじ年齢の66歳で急に死んでしまった。


生活も似てくる!

 

私の父はヤクザではないです。


清廉潔白だ!!


ヤクザの前川は疑いの多い人だった!!


父は苦労したようだ前川のせいで亡くなってしまった。



私も現在酒の酔やタバコの香りを盗まれている。

一緒に飲んだのではない。

盗み働かれている。

もう、盗み働いてるやつは盗みやめろよ…幻想だよ!

幸せになんかなれないよ!

私が早死にしたら同じ年齢か即死んでしまうよ!!

生命をともにしたいのか私と…

酒坏交わした訳でも無く盗みで私の酒やタバコの味を味わうと後で高くつくし死ぬよ!!

何考えてるんだ?アホか?相当の物知らずだなお前。

私の被害はタバコや酒の酔を取られている事と太っていること。

私は太るような人じゃない食べてもいない!!

盗んでるやつが太っているんだな!!

盗んでるやつ、もっと痩せろ!!

お前の方が金は持っている。

薬を使わず痩せろ!!

私は3年前急に90kg以上になった。

お前が痩せろ50kgまで命令だ!!

私は50kg目標にダイエットしてるがお前が痩せないから全く歯がたたない。

私は本来なら今は70kgくらいのはずだがお前100kgくらいあるだろう!!痩せろよ…

ここはお前の部屋でも家でもない。

入って来るな!!

お前は私の絆欲しさに私から下着や皿や金を盗んだのか?返せよ!!

お前は無駄遣いするのか!?人に金をやるのか?

頭悪いなあ!他人だよお前は…

犯人は100kgくらいの同じくらいの身長の馬鹿だ!!

お前も同じくらい人に有名になるぞ恥ずかしくないのか?

痩せろよ…犯人。

お前のすることはダイエットだ!

とにかく痩せろよ!!

それからこれ以上酒の酔やタバコの香りや味を私から盗むな…死ぬぞお前…

神が怒り悲しんで怒り出す寸前だよ!!

お前は冥友でもなんでもない死んだら地獄だよ!!このままでは…

前川の爪痕が私を悩ませる。

前川とんでもない悪だな私には。

魚橋と言うやつが私から盗んでいると街で噂出てるぞ!!

お前は早死にする!!結婚も出来ないぞ!!

私は一緒に酒を飲みたかった父とはほとんど一緒に酒を飲んでいないです!!父が異常な程酒を禁止したから。

父は気付いて感染するのを守り切ってくれたんだよ酒を…

早死にの酒じゃない私は歓声のお祭りの酒だよ!!

私から早く縁は切った方がいいなお前の事を考えても!!

お前は麻薬しているのと変わらないくらいの犯罪してるんだぞ!!麻薬や覚醒剤してるのと変わらないよ!!

私にも被害出ているぞ!!

もう盗みはやめろよ…

年齢は同じ年齢で亡くなるだろうな!!

私は背中痛いからお前も同じくらい背中負わすぞ!!

死ぬよ私の方が上だよ!!

それと私のアパートの下の階の住人も私には逆らうなよ!!私の方が何をしても上だよ!!

私より上はないよ!

私の部屋から盗みなど絶対するなよ!! 
  
神さまがずっと見てるよ…

地獄に行きたくなかったら盗むんじゃないよ何一つ。

死んでから後悔するぞ!!私はあの世も見ている人だよ!!

私は死後の世界を少し知っているよ。

本来なら私はガリガリに痩せているはずだよ!!

写真見ても太っているように見えないだろ?

私は体はブヨブヨに太っているのは盗んでいるやつがブヨブヨに太っているんだよ!!

カッコ悪いストーカーに被害に遭っているんだよ!!

私は77歳までは生きるだろう!!

多分今は保証出来る死の年齢だよ!!

77歳以上は判断出来ないぞ!!どうする!?早死したらお前も同じ年齢で死ぬし、それを超えていたら私が死んだらお前も即死んでしまうよ!!

私をストーカーするのはやめたほうが良いと思う。

あんまり幸せにもならない。

私は幸せな人に盗まれるならまだ許せる。

長生きで金持ちが盗むならまだいいです。

貧乏人は要らないよ愛さない。

この泥棒が!!はよ死ね。

地獄へ堕ちろ!!

私はもう神戸と渋谷や港区や新宿や品川駅周辺で強いアルコール飲んでるからみんな繋がっているよ!!

戸越銀座でも少し飲んだかな酒を…。

多分長生きで元気に生きるだろう!!だから酒とタバコは今更やめさせるな!!

みんな事故や故障起こすよ!!私が酒とタバコ飲んでないと。

私が酒とタバコ飲んでたらみんな明るく元気になる。

私は酒は祝杯程度に一本か二本ハイボール飲むだけだよ!!偶にビールかワイン飲むだけだよ!!

少ししか飲まないからタバコは息が出来なくなるから吸わないといけない過換気症候群になって苦しいです。



私の命は東京都と神戸で繋がっているよ!!他の場所で酒を飲んだことはない。

龍野や姫路でもほとんど飲んでいない酒は。

タバコはこの三十年辞めたことがないです。

前にチャンピックス飲んでタバコを神戸で辞めたら事故や被害がめちゃくちゃみんなに出たからタバコは吸うようになったよ!!

そんなわけでタバコは吸ってるよ!!

酒も時に飲んだらみんな機嫌良くなるから良いよ!!

私は40歳くらいまで酒を全く飲まなかった。

私は人より20年年下のようだよ!!

40歳から飲み始めて異様に酒に強かったよ!!

だから普通じゃないんだ!!

昔よくお前なんか十年早いと言われたよ!!

私は20年繰り下げられてしまったようです!!

みんなの私にしたイタズラがこんなことになってしまった!!

私は今は27歳くらいの感覚です。

血圧もそれくらいでメタボリックシンドロームじゃないです。

今後は気にします。

酒好きな人だったら、みんな東京繋がっているよ!!

今は東京がめっちゃキムチ好きみたいだよ!!

私もほぼ毎日最近食べてるしねキムチ…。

私は外飲みしかしてないから無差別に繋がっているよ!!

令和1年と2年の5月下旬から6月、7月にあの時、東京にいた人全て!!


多分酒飲みが多いから東京が私から消えない!

私は5月下旬から6月、7月は東京の人は酒を飲みたがると思うよ…。

私はトリスウィスキー飲んでいたから、今はトリスハイボールだ、東京の人トリスハイボール飲んだら気分良くなるよ!!

わかった!?明るい祝杯だよ!!そうなんです!!

私の住んでる神戸の近くのコンビニにはトリスハイボールしか500ml置いてなかったよ!!

私がまた買うの土地の人々が知って理解しているよ!!

トリスハイボールはあれは明るい薬になったよ!!

良かった良かった良かったね!!

私の東京の酒はトリスウィスキーとわかばだよ!!カツカレーと私は東京の人にどういう訳か奢って貰ったんだよ!!

東京の金持ちお墨付きだよ!!

東京のカラオケ店で歌った時にジーマ飲んでいたよ!!

東京港区ではジーマも飲んだよ!!

港区のカラオケ店で一晩歌わせてくれたよ!

渋谷では歌ってないカラオケ店で渋谷で倒れて荷物全て失くしてるよ!!

私の荷物は令和1年の6月に渋谷のカラオケ店に没収されているよ!!

一度…

大荷物だったよ…

私は渋谷の人にこの怪盗めっちゃ面白いと言われる…

私は酒は独り占めしないでみんなと朝や昼に飲んでいるよ…

夜は眠ってしまうので…。

夜は7時や8時にみんな東京で酒を飲んでいる証拠に私は夜は急に7時から9時には眠るようだ!!

みんなが強い酒を夜に飲むから私は早寝するんだよ…

あの頃新宿で深夜にマリオカートしてる人いたけど多分マリオカートは辞めたな?

私は東京と神戸の親愛なるともあきだよ…!!よろしく

新宿の真ん中で大吟醸飲んで突然野糞してるよ真っ白の!?私は令和2年だったよ…その時は…。

白鶴大吟醸だったよ…。

東京でカツカレーと店のカップラーメンの高いのと、てんやの穴子天丼と鶏天丼と普通の天丼食べて東京のすき家で鰻のお重を食べて渋谷のトリカラ食べてきたよ!!

東京で安い江戸前寿司と築地のマグロとうにをたらふく食べたよ!!

私は東京で酒で〆てからそんなに酒は飲んでいないよ!!

私はイースター洗礼だから死ぬ前のイエスでなく復活したイエスの人だよ!!それをお忘れなく…。

私の東京でしたことは怒って怒鳴り興奮する江戸前の人がいるくらいだよ!!これまで東京の人に2度、突然怒鳴られたよ!!

東京の人は何か感じるんだよ!!興奮するんだカミナリ親父が…!!

私は東京で死のうと思った人だ。

それ以上怒鳴ったり怒ったりしなかったよ!!

カレーを別れに令和1年に食べて夜行バスで神戸に戻ったよ!!

東京でカレー食べたら令和2年にも東京に行ったよ!!

カレーとか水はめっちゃ好きな証拠だよ!!忘れないで…

私に偏食させたらみんなも偏食するようだから、ヘルパーさんは私の食材調達にも責任あるね!!

頼むよヘルパーさんの清水さん!!