結構今日も書いたな!!ブログ!!


私は随時更新と伝えてしまいブログからなかなか抜け出せない。


情報は無料提供して広告費が少し入る。


全くの無駄にはしてない。


少ない生活費に六千五百円は大きく助けになる。


いやあ感謝しますありがとうございます!!


私のブログ見て批判してる人だけではなく受け止めてくれる人も結構居る!!


私は受け止めてくれる人に向けてブログ一生懸命書いてる。


誰が批判して自分のブログに利用する人に向けて書くわけ無いだろう!!


ちょっと考えたらアホでもわかるよ!!批判はもう散々したのだからそろそろやめてよ!!ね!!


人の子だよ!!これでも…


日本人の子だったよ、よせよ身内がうちわもめは。


恥ずかしいだけだよ!この頃外国人がブログ見て日本を不思議に思っているじゃないか、よせよ、批判は?


もう散々批判はされすぎて背中痛も起こして薬も飲んでる病院送りに何度したらわかってくれるんだよ。


もう、頑固で意固地なんだからよせよやめろよ…


縁起でも無い事してきたとは思わないのか?


あんまりだ…。 


酷いよ…


それでなくともあんまり食べなくても運動しても太っているのに…


あんまりじゃないか?今更斉藤さんが痩せてほしいと男性看護師にも言われたよ!!


病院も私には酷い待遇し過ぎできていたよ…


やめろよ…もう…あんまりだ…よ…



今は風呂に入って清潔にしたあとだよ!! 

私はなんだか忙しくて夕食もまだ作ってない。

今日は夜はパンを焼くしかないよね!! 

私はアダルトチルドレンなだけで発達障害じゃないよ!?

発達障害者にしたがる人が出ているよよせよ人を重症みたいにしてバカにするの悪い癖出てるよ!?

私は歳の割に幼いアダルトチルドレンなだけです!!

私は見た目以上に若いんです!!歳の割に…

大人に見られたくて髭を生やしたら全力で髭を剃れというのはこの頃やめてくれたよ…

あのひげだって人は言っていたよ…

やめろよ…もう…あんまりだ…散々悲惨過ぎる…

みんな笑ってるんだよ!?あんまりだよ…