私は生活水準も年金事務所人より少ない生活保護なの



だけど金を持っているように見えているから金を何しても多く取られて貧乏苦が加速している。

電気代もガス代も人より多く取られて電話代も人より多く取られている。

食料まで人より私の買い物は高い!!なぜ、そこまで金をみんな私から取りたがるのか?

私は金のくいっぷちじゃない。

社長でもない。

社長に見えると言われている。

私は顰蹙者だ人に顰蹙を感じてならない。

人が金を私から取りたがるのを辞めてくれないか?貧乏で死にそうだよ!!

私は本当に金は持って居ない財産も全く無いマイナスだ。 

マイナス5万円だ。

私から取りたがるのを辞めてくれないか?

あと残った金は二千円程度だ!!

二千円札の愛だけ残っている!!

私は生活水準も年金と生活保護だけでもちょっとした社長くらいの力になっている。

貧しい者だけでなく商店の店主にも社長に見えると言われている。

年商6500億くらいの社長にも引けを取らない私だ。 

私は世界中の人々をまんべんなく愛して多くを縮図として6,544円の収入になってしまったようだよ!!

多くを人にあげてしまっているようだ。

ほぼ残らないくらいになった。