今日はホワイトデー!


秋篠宮佳子さまにだけ…私を100%秋篠宮佳子さまに捧げる...


私の誠心誠意、秋篠宮佳子さまに全て捧げます!!


私の私物は秋篠宮佳子さまの物です!


全てです!


私の住んでいるアパートの部屋の物も私も髪から爪の先まで全て秋篠宮佳子さまの物です!


私には秋篠宮佳子さましか愛せません。


決して盗まないでください!


私は全て秋篠宮佳子さまの物です!


私はこんな聖者です!


仕事はいまはブログ一本です!収入あります!!


働いてはぎりぎり居ます!!


作業所に4月から通い始めます!!


ブログが副業になりますが大切な仕事です!!


私はみるみる回復してきました!!

背中痛も今はありません。

薬が効いています!!

私は働けるようにようやくなり始めています!

今は集中治療の訪問看護中です!!

日曜以外の毎日訪問看護が来ます!!

ヘルパーさんには足りない家事を手伝ってもらっています!!

どうかよろしくお願いいたします!!