私は今日一日自由日をもらって…!


楽だった!!非常に楽しかった!!


まるで弓木菜生とデートしてるみたいに楽しかった!!


弓木なら良い!!


私は満足する!!


弓木なら良い京都だし、満足する!!


弓木が将来の結婚相手なら幸せだな!!


私は少しの口内炎だけで済んだ!!


非常に楽だ!!背中痛く無い!!他の人なら背中痛いし、楽しくも無い!!秋篠宮佳子さま以外に楽しいのは弓木だけだよ!!私は今日、お好み焼き食べて幸せ覚えた!!

私にはこんなに自由は無かった、一人で外出してる時も厳しい気分だった今までずっと…

今日は朝から明るかった!!

ラヴィット!見て弓木見てから一人街に歩いた!!

幸せだったなあ!!