潤いの雨☔


出会いは雨。


主イエスが日本を認めたの!


キリストでも仏はあるって認めたの!


天皇陛下、万歳🙌万歳🙌万歳。


私は主イエスの子ども。


その前にこの日本の日本人の子ども。


斉藤正彦の子ども。


父が皇室が私に帰るようしてくれたから、天皇陛下のにおかげです。


天皇陛下、万歳、万歳、万歳。


天皇陛下も主イエスも認めた日本の国の皇。


天皇陛下は天皇。


世界最高権威です!


王の中でも尊い皇です。


天皇陛下は天から授かった人です!


私が納豆をわさびを入れ食べたのを美味しいらしいです!


良かった。


幸せだ!


私は寿司のわさびを置いていて、全て残りを食べました。 

元気になりました!